パチパチレス | ナノ


トクメイコ様へ

2011/07/21 20:25


呼び方がアレでごめんなさい^ω^反省はしてます(何)

改めましてリクエストありがとうございました!*^^*
あなたを萌えさせる事が出来たのなら本望です!むしろ私が素敵なリクエストに萌えさせて頂いたのは遠い昔(´`)←
お待たせしてしまいました;ごめんなさい><

お子様ランチ食べてる江戸川を妄想したらたぎったのであんな感じになりました(^ω^)結局食べてない事は禁句です←

もー愛でても愛でても愛で足りないですよね江戸川は!
何かに目覚めそうですよね<●><●>(駄目です)

私も快斗と江戸川がお互いをブンブン振り回してたいです^0^/(は?)
江戸川はツンデレで、快斗は天然でブンブン!(おちついて)


トクメイコ様こそお体には気をつけて下さいませ…!
暑かったり、ここ何日かは寒かったりしてますので
気温差で体調が崩れやすいみたいです´・ω・`
不審者のご心配までありがとうございます^^
今は少し雨風が強いですが直に良くなると信じてます^^


こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!

また何か伝えたい事がありましたら何なりと!^ω^
抱擁というオプションがついてきますのでね!殴ってよろしいですよ!(何)





うめこうめ








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -