パチパチレス | ナノ


正誤様へ

2011/07/15 00:46


お久しぶりです正誤様!
忘れるはずがNothing!だいすきです!(^^)(何)

どっきんどっきんしながら話しかけたので
正誤様の記憶に残っていれて嬉しいです)^o^(
自重しないで!解き放って下s(あなたが自重して)



三万打お祝いもありがとうございます!
これからも支えられて何とか営んでゆきます)^o^(←

後ろから正誤様がついてきたらそれはもう振り返って抱きしめるしかないですよね!さあ!(にこっ)

ひゃー!嬉しいお言葉に加えて
愛で隊入隊まで!ありがとうございます*^^*

江戸川は愛でても愛でても愛で足りないのでこんな企画を記念に便乗してやってしまいました^ω^←


な  ま く り ぃ む<●><●>



眼がいつもの三倍程開いております(やだ)

何そのすてきぷれい…!

いつも以上に執拗に舐められて感じちゃう江戸川とか
逆に快斗のアレなソレに生くりーむつけてペロペロするんですねわかります(わかりません)



初対面(?)だというのにこちらこそ全開モードでごめんなさい^ω^←
気持ち悪さでは負ける気が一切しません←



正誤様こそお忙しそうです…大丈夫でしょうか(´・ω・`)

無理せず正誤様ペースで!
なんて上から目線で何を言ってんだ私は!ばちーん!(おちついて)



正誤様の絵に感動させてもらって、更に繋がって頂いて幸せです*^^*

こちらこそ影のようについて行かせて頂きます!(それがすとーかーって言うんだ)

お察しの通りネットリとした奴ですが
これからもよろしくお願いします^^!
こそこそ覗いてたまに勇気を振り絞って話しかけると思います笑


正誤様!愛で隊参加と優しいメッセージありがとうございました!

小説の方は遅くなる事必至ですがどうか気を長く持ってやって下さいませ…!^^;←

こちらこそ乱文ですが、失礼します^^










うめこうめ








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -