パチパチレス | ナノ


華南様へ

2011/07/14 23:53



こんばんは!( ^∀^)
墓場まで覚えているつもりです華南様こんばんは!←

ねっ…ちゅう…!?□?!!!!
熱中症からの微熱中症…!うわあわあゆっくり休んでないと…!
まだ怠いでしょう…!こんな不審者なんかに怠い身体を動かしてまでほかほかメッセージを!恐縮です…!
どうかお大事になさってください華南様´・□・`!




華南様のメッセージで改めて日記をチョロリと見返してみたところ
何だか忙しそうですが実際そうでもないですよ!(は?)
ネガティブになってたり、キツイとかしか言ってませんね><ばちーん!

大丈夫です元気です!

熱中症対策もありがとうございます^^
室内でもなる、むしろ室内の方がなるらしいですもんね
気をつけます′・ω・`
冬が苦手な分だけ夏は得意だーとか調子のってる私みたいな人がなったらそれはただの自業自得ですね(そうです)
明日から帽子持参で…!


キッド祭りの話があちこちで出始めていてビックリの連続です*^^*
大暴れしてくれそうですね!
夏休みな時期にキッドが占拠するなんてすごいなぁとドキがムネムネ)^o^(!
まじ快!まじ快!青子!紅子!白馬!(おちついて)
華南様からいつも情報を頂いてテンションが上がります^^(さんで買えよ)
たまらないです>v<
早く8月こぉぉぉぉい!検定ラッシュだけど今年は許す(何様)



華南様の周りの方々がどんな人なのか私は知ることはできませんが、それでも
その人達は華南様を作ってる”環境”であって”思い出”であって、
良いものでも悪いものでもあるんだと思います^^

江戸川超らぶー!まじ愛してるー!ぱないー!
なんて現実では言えなくとも、
いつでも携帯を開けばほら!
私がゲフンゲフン素敵な快新ワールドが広がってますよ!(あ)


この距離がもどかしいと感じるのは私も同じですが、画面にあたってもどうしようもないですもんね^^;笑

よろしければメールなども気軽に使用して頂いて構いませんよ!^^
コナンの事でもそうじゃないことでも愚痴でも惚気でも何でも!
いつだってウェルカムです*^^*




なんだか無駄に長くつらつらと叫んでしまって申し訳ありません笑
ピン工藤風のサングラスをかけて工藤風に謝りますね



「わりぃな…華南(敬称略)…今度埋め合わせはすっからよ…(?)」






さあ逃げるよ!三( ^v^)←あ





華南様、ぱちぱちメッセージ、ご心配本当にありがとうございました!
華南様こそ体調に気を付けてくださいね…!(´・ω・`)
苦しくなったらぜひまた思いをぶつけてくださいませ^^
いつだって全裸で!待機!してますからね!(捕まえて)

今年の夏はキッド祭で乗り切っていきましょう!





うめこうめ













「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -