パチパチレス | ナノ


小豆。様へ

2011/07/02 21:26


こんばんは!小豆さま!*^ω^*今日も可愛らしいですね!(は?)

↑こんな残念なヤツといちゃつかせて下さる小豆様は天使ですね!知ってます←


快誕祝い小説、お目通しありがとうございます)^o^(!
乙女ちっくどうが標準装備で、好き嫌いが別れるらしいのでどうしようドキがムネムネ…ってなっていたので安心しました^^

見た目はクール!中身はおとめん!(謝れ)

そういえば快誕でしたね笑
工藤が可愛すぎるのが悪いのです^q^ぁ

殴られようが蹴られようが一途に新一LOVEな快斗も
結婚して電話に出る度に「もしもし工藤です」と言ってにやにやして幸せだと良い!
という極地的な萌えに共感して頂けて嬉しいですハッピーです…!


指輪に関してのドタバタも書きたいなぁと思っています^^


小豆。様こそ素敵なイラストを拝見させていただきました!眼福でした<●><●>


自分もこれからもしっかりとstkすることを誓います!(あ)

小豆。様、本当にありがとうございました^^!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -