パチパチレス | ナノ


ゆき様へ

2011/06/06 18:51


こ、こんばんは…!
お返事遅くなり申し訳ありません…!ジャンピング土下座!(気に入って頂けて嬉しいです笑)



私の中身すかすか(妄想と工藤愛しかない)身体の方は大丈夫ですよ!^^

ご心配おかけしてすみません愛してます(真顔ですか)

最近は少し落ちていたので
ゆき様の暖かい一言一言がとても沁みます…!


食べる事は生きる事、幸せを感じる事なんだと

今はまだそんな当たり前なことも解りませんが

来月には、来年には、5年後には
解って楽しく「いただきます」と言っていたいです*^^*

ゆき様のメッセージは希望に溢れていて眩しいですキラキラします…!
とても励みになりました^^
私は大した更新もしていないのに
いつも励まして頂いてばかりで恐縮です江戸川風に縮みますっ…ドックン!(何)



ミニマム怪盗に支持が頂けるなんて!)^o^(

あんなうっかり新K風味に賛辞をありがとうございます\^0^/
縮めて良かった…!←

頭の中ではなんとなく四話構成なので、
もしかしたら後二話程続く…かもしれません(また自分の首絞める)

ちっちゃいおててに感じちゃう工藤も書きたいです\^0^/



まさかの快誕手付かずな事に危機感を覚ええています、今。(遅いですよ)

退院したらまた少しゴタゴタするのに…!
間に合わなかった時は徹底的に蔑んで下さい喜びます(は?)



何だか電波もいいトコな文章になってしまいましたが
感謝の気持ちと愛だけはぎゅぎゅっと詰めてお返しします!)^o^(


ゆき様、お忙しい中本当にありがとうございました!






うめこうめ







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -