パチパチレス | ナノ


華南様へ

2011/05/12 21:41


華南様…!お久しぶりです!\^0^/
忘れる可能性なんて皆無ですオールナッシング!
久しぶりに熱い抱擁をかましたいですね…!(いやあなただけよ)



華南様のご友人も拒食症になってしまったのですね

少しでもそのご友人が笑えるように、美味しかったと言えるように、
こんな立場ではありますが応援させて頂きたいです

先日まで体調を少し崩しておりましたが

今は通常通り
元気と妄想だけが友達の不審者マンに戻っていますよ!誰も望んでなかろうが戻ってきますよ!(帰って下さい)


私の快新スキーな辺りは
多分根本的に変わる事はないかと!(笑)てら不変的)^o^(

もーそーゆーきゅんきゅんする事言っちゃうから抱きしめたくなるんだゾ☆(誰か凶器を、今すぐに)

抱きしめたい→←抱きしめたい

よし、利害が一致した所で熱い抱擁を!(害だらけよ)
まあ、なんて熱々なのっ



<●><●>あにこな…!?
そんな神みたいな噂がっ…!

私情けない話さんでもこみっくも持ってないので情報がないんですうっうっ…

飛ばされちゃった白いマントのあの人は残念ですが
はしゃぐ江戸川も見たい見たいじたばた!
という事なので楽しみにしてます!^ω^
ああ、もちろん全裸で(着て下さい)


びっくべんで時計台リベンジすれば
全国のKコふぁんが卒倒するのにっ…
視聴率あがるのにっ…スタッフさんお願い!笑

と公式Kコをずずいっと推しましょう華南様!

ビッグベンでビッグ(イ)ベン(ト)…あぁすいません逃げないで!(許しません)



華南様のお久しぶりなご来訪とても嬉しいです*^^*
暖かい心配の言葉と
ほかほかメッセージ
並びにワクワク噂まで!
本当にありがとうございました\^0^/!



うめこうめ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -