パチパチレス | ナノ


小豆。様へ

2011/05/11 17:32


小豆。様だ!こんにちは!\^0^/

ふっ。(ぇ)お気になさらず、
だって私もあなたをstkです(誰、そして何なの)


いやー先日は優しい先生のおかげで
濃い…げふんげふん
個性豊かな家族と過ごす事が出来ました)^o^(

父と私はいつもあんな感じなので気にしたら負けです小豆さま!(ぇ)


私も小豆。さまのふとももはあはあ
な状態に陥ったので責める事ができません(何を言う)

身体の方は何とも微妙な感じです(´・ω・`)
でも先生が驚く程心が割と元気ですので←
回復の兆しはあるそうです\^0^/
小豆。様の優しい言葉
それも何かをしてあげる優しさではなく
”待ってます”と言う引きの優しさに癒されます*^^*

その優しい心にもぐりこみ隊(甘やかすと調子に乗ります)



かいたんに我が家の彼らは結婚というかプロポーズ的な何かをしちゃう
…かもしれません(何)

時計台良いですよね時計台hshs!←

「あの時のジョーカーと、
まさか結婚しようと思うとはね」
とか何とか快斗に言ってもらい隊(`・ω・´)


小豆。様のお宅の快誕祝いも全裸待機しております!(着て下さい)



ご多忙な事は日参で存じておりますので←
決してご無理なさらず…!
私を含め皆様も
小豆。さま色のサイトのファンなので
小豆。様の好きなように運営される事を1番に望んでいると思います^ω^!好きです!(ぁ)


暖かいご声援とほかほかするメッセージ、
さらには快誕のわくわく妄想までありがとうございます!

私もまた小豆。様のお宅に突撃しにゆきます!(全力で避けます)

ありがとうございました*^^*




うめこうめ








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -