パチパチレス | ナノ


[メール]きよせ様へ

2011/05/07 23:22


ミカエル様…!すてきよせ様…!
私の携帯にきよせ様からのメールが入ってるだけで幸せですありがたや!(何)

思えば開設当時
きよせ様からメッセージを頂き、
この辺境の地も先日二万打を越しました…!
もーきよせ様は我が家のおかあさんです)^o^(←
ありがとうございます!


しかも嬉しいお言葉まで\^0^/
きよせ様に可愛い言われる新ちゃんに嫉妬!(何だおまえ)


私の理想は
きよせ様のような神々が叶えて下さっているので
きよせ様の理想に一歩でも近づけてたら幸いです^^!
何かいつも以上に支離滅裂ですみません;


かいたんには結婚する予定です)^o^((え?)
今からもう楽しみですうずうずする…!
その時はまたきよせ様のリアタイをstk…
あれ?いっつもだ!

ああもう私も大好きです熱い抱擁かましたいです…!(よして下さい)



自分を大事に、他人も大事に
きよせ様と話し(?)ているとそんな気持ちになれます*^^*

それはきっときよせ様がそんな気持ちを持った方だからだなぁと
勝手に想いを馳せております本当大好きです(きもちわるい)

自分は十分にきよせ様に支えられています^^
その気持ちでたぎりますブワッなります…!




それではきよせ様
本当に暖かいメッセージ
ありがとうございました!\^0^/

また突撃しにゆきます(くんな!)




うめこうめ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -