パチパチレス | ナノ


4月22日の方へ

2011/04/24 22:16


こちらこそ初めまして!

出会えた事を運命だと、思春期風に勘違いしておきますね!(目を覚まして)

ガサゴソ着き(どんな)をして下さってありがとうございますウェルカムでございます…!



お恥ずかしながら…
いや、もう隠せてはいませんが…

…実は私も、ショtなんでs(気持ち悪い告白の仕方は止めて)


踏み外したあなたの道を
私が全力で固定する!`・ω・´(修整はしないのね)


快コは公式じゃないのに
私達の心をきゅんきゅんさせるからけしからんですね…!

私も誰に誘われる事なく足を踏み入れました
いやむしろ飛び込んでいきました。とうっ



江戸川が快斗をびゅんびゅん振り回してるお話、私も密かに大好物ですじゅるり(引っ込んでて)


工藤の演技にわたわたしてれば良いんじゃまいか!(`・ω・´)
と想いつつ
自分の文章力だと
うっかり新快になりそうなので自粛しておきます)^o^(

でもでも!せっかく大好物仲間様(だからどんな)が見つかったんだから
そんな快新も良いじゃない!



快斗がドストレートに愛を投げるなら
キッドは変化球でいくかと)^o^(


同じ人格なのに妄想は止まりませんね!
なんだかおともだちになれそうです(とんだ勘違い)



わああまさかピュアラブ(?)を頂けるなんて)^o^(

応援して下さるあなたを応援し隊!どうかくじけないで!←



今後も
クールビューティーなのにいやらしい工藤

名付けてエロクーティ工藤(モリアーティみたいに言わないで)
で突き進みます\^0^/



我が家の快斗には
もれなくヘタレと言う名目がくっつきますがどうしますか(何

私はあなたにギュッとされる江戸川のポジションを奪い隊…!←





何だか初めましてなのに電波を全力で飛ばしてしまっていますが

本当に嬉しかったです!)^o^
暖かいメッセージを
ありがとうございました*^^*




うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -