パチパチレス | ナノ


華南様へ

2011/04/23 21:26


華南様こんばんは(-^〇^-)!


工藤最強説は
そろそろ学会で発表されてもおかしくないレベルだと思っています(何)


ちなみに「熱血な平次は置いといて、」
に吹きました)^o^(
我が家の平次のスタンスを理解して頂けてる…!笑

白馬が酔うのはシャンパンと自分!



華南様はいつも稚拙な小話を
深く読み取ってくれるんやで工藤(読者様に頼りすぎ)

私も初めは快斗が1番ハイスコアそうだな、と思ったのですが

新一の汗を吹いたり飲み物を取ってきたり
周りの男(白馬と平次含む)
が新一に近づかないよう牽制してたら
新一が僅差で勝つんじゃないか…!(`・ω・´)

と、華南様と同じ思考でこの順位になりました)^o^(
もちろんボールを転がす新一に見惚れてたりもしちゃいますよ!(へっぽこ警部風に)




工藤といえば?

『ハワイで親父(ry』

という訳でボウリングでさえハワイで習得工藤おやこです\^0^/

服部の叫びはわたしの叫び!(何)
電波を飛ばしてすみません愛が昂ぶってます(沈黙してください)



つんつんつんつんつんつん…でれ

くらいの割合が大好物ですじゅるり←

工藤のつんでれは公式ですからね!

あんな態度だけど、快斗に追いかけ続けられるのを強く望んでる…はっ!さそいうけ!(`・ω・´)(黙って下さい)

我が家の快斗から新一への愛は
無償、無敵、無限大
の三拍子揃ってる前提で突き進んでおります

奴らは甘さ250%のラブラブカッポーであれば良い…!それだけで世の中が少しだけ平和になれる気がするんだ(誰)



何だかまた妄想と愛がひたすら漏れてしまいそうなので笑
最後にお礼をば!^^

リクエストを形にするのって本当に楽しいですありがとうございます!


華南様はこうしてお礼に来て頂いてますが
本音を言えば私がお礼を申し上げに行きたいくらいです)^o^(

いつも楽しく書かさせて頂いて!
これはもう画面越しに愛を飛ばすしかありませんねとどけこの想い!(全力で避けて下さい)



嬉しいご感想まで、
重ね重ねありがとうございました!*^^*



うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -