パチパチレス | ナノ


しゅんか様へ

2011/04/13 22:50


しゅんか様こんばんわ^^!

こちらこそ懲りもせず
電波と愛を飛ばし続けますよビビビビ!(止めて)


しゅんか様の萌えぽいんとはマントですか!よしちょっと買ってくるぞ!(違う)

怪盗の白マント限定ですよねわかってます)^o^(


バーローが風邪引いたままキッド追いかけてきちゃったら

怪盗が黙って
バーローをマントで包んじゃえば良いと思ってます\^0^/


風邪っぴき怪盗にもご感想ありがとうございます…!
我が家の江戸川は相変わらずツンデレなのであんな感じに!ェ
しゅんか様にニヤニヤして頂けたなんてこちらもニヤニヤしてしまいますよ!)^o^(



”改行”は自然と手が動くので
あまり気にしていませんでしたが、

確かに他サイト様より明らかに多いですね!!)^o^(←


しゅんか様が読みやすいと感じて頂けたのなら
動いた親指も報われるかと!

逆に読みづらいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
間?空気?みたいなものを失わないように

これからも改行スタイルで突き進んでいきます!(どんなスタイル)

個性を認めて頂くと嬉しいですね!お礼に抱擁しときますね!(いらない)



それではしゅんか様
嬉しいめっせーじをありがとうございました!:)



うめこうめ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -