パチパチレス | ナノ


sora様へ

2011/04/11 23:15


初めましてsora様!)^o^(
こんな辺境な地の不審者に
声をかけて頂いて本当に嬉しいです!

だと言うのに返事がノミの速度で申し訳ありません(´・ω・`)



そんな…!私の方こそドキがムネムネです…!いきぐるしい!


わ、私があなたの初めてになってよろしいですか…!(変な言い方止めて)

一発目がこれでトラウマにならないか心配ですが←
そんな優しい言葉を頂けると本当に嬉しいです)^o^(



私は貴方のほかほかメッセージを見て
癒されておりますがね!抱きしめちゃうぞ!(殴っちゃうぞ)



この大震災の中運営を続ける事は
速報を見る度に迷う事ですが

sora様のそのご意見で前だけを見れます…!

ワーォあのぐだぐだ感しか
溢れていないツブヤキも御覧頂けているんですか!←


キラリと光るセンスは生憎持ち合わせていませんが、
物事を斜め上から見る視点は先天性なようです)^o^(←

sora様の励みになるのなら
いくらでもツブヤキますむしろ叫びます(それは駄目)



心の支えに、なんて大それた事を言う訳ではありませんが

sora様が少し
「馬鹿な奴でも見て笑ってやるよバーロ!」
な気分になった時にはぜひご来訪下さい*^^*



感想が無いなんて心配は御無用ですよ!優しいなもー!(誰)

sora様が話したい事を好きなだけ!
お待ちしておりますね^^全裸で(ちょっと待って)



厚かましさで私に勝てる者などおらぬと自負していますので
初対面…
対面はしてないので
初画面越し対面(何)でも
すき放題言って下さい!\^0^/




とんだ纏まりの無い文章ですが愛だけをぎゅぎゅっと詰めてお返しします*^^*

sora様
暖かいメッセージありがとうございました!\^0^/







うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -