パチパチレス | ナノ


かな様

2011/04/01 23:48


かな様こんばんは!
お返事が遅くなりすみません…!

黒羽カイロは私が
かな様の背中に優しく貼付けておきます(よして)
あったかチャージ!



最前線で尽力に励む方に心から感謝し
そして少しでも支援する事を心がけましょう^^

私も画面越しに
かな様の無事に感謝を!



く、くろば…!
素晴らしいですねかな様!\^0^/

その勢いで私も盗んでみませんか!(みません)


携帯を握りしめたまま
朝を迎えることありますよね/^0^\
危うく電話かけそうだったり)^o^(

まぁ江戸川が寝ぼけて
快斗に電話しちゃえば良いですね!(良くないです)



うわわこれは…!
かな様と相思相愛だと
勘違いして良いパターンですか?
それとも新手の詐欺ですか?なら喜んで騙されます愛してます!)^o^(


いつもほかほかメッセージありがとうございます

本当暖まっております…!

かな様の心は快新で暖めれるように!
これからも精進してゆきます!^^

ありがとうございました*^^*




うめこうめ








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -