パチパチレス | ナノ


3月29日の方へ

2011/03/31 20:40

こんばんは!
ぱちぱち&メッセージありがとうございます!\^0^/

以前もメッセージ下さったんですか!)^o^(

可愛いstk様は
振り向いて抱きしめる主義ですので
とりあえずぎゅぎゅっと抱擁しときますね!(止めて)

我が家は相変わらず
変態臭とヘタレ臭しか漂ってませんですみません

多分あと10年はその臭いしかしないかと←



さて、私はそろそろ
人類であることにすら謝らなきゃならない人間ですから
そんなお言葉もったいない!/^0^\

むしろ貴方様のコメントに
私は暖められてます*^^*
もし貴方が寒い時は
黒羽カイロを背中に貼付けておきますのでね!ぺたぺた

そうは言っても、そんな風に言って頂けると
とても嬉しいです泣きます^^

それからそれから
secret・secret並びにまどろみセット、Flower to U!にご感想まで!

secret・secretは
好み分かれそうだし快白だし暗いしで

場合によっては消そう
と決めていたので
その言葉に一安心です…!)^o^(

Flower〜も
何か暗いのばっかりになっちゃってもー
な状態だというのに!
貴方の涙を怪盗紳士風に
ハンカチで拭き取らせて下さい(嫌だ)

だって感動っていう言葉に感動しますよ泣きますよ(´・ω・`)
もうぎゅっぎゅっしちゃいますよ!(落ちついて)

まどろみセットは書き手が
二人が悶々としてればそれで良いと
激しく勘違いしてますので
ああいう感じになったんでしょうね(他人事か)

マント江戸川見てみたいですよね〜^ω^

なんぱせんの島の時のように
座って並ぶ怪盗と探偵じゅるりです(`・ω・´)



月の方程式…!素敵すぎる名前と内容!\^0^/
怪盗の法則もあるとなお良いですよね!
小学校で習うと良いコナンが照れてると良い怪盗が小林先生に変装してニヤニヤしてると良い(落ちついてってば)


何だか中身がないですが
愛だけは詰まってますよ!\^0^/ェ
嬉しいメッセージ
本当にありがとうございました*^^*
これからも楽しんで頂けるよう努めます






うめこうめ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -