パチパチレス | ナノ


しゅんか様へ

2011/03/20 22:58


しゅんか様ご無事で何よりです

しゅんか様も同じ地方なのですね!
だからこその気持ち
伝わります

でも今は一人でも多くの安否不明の方が発見される事と
避難生活を強いられる方の生活が戻るように

救助はプロの方に託して
遠くから出来る事だけをしましょう

私の周りは
チャリティーコンサートを開く団体が有り
コンビニの募金箱は満たされている状況です

しゅんか様の周囲も同じだと確信しております


無事な私達が暗くなっても何にもなりません^^



「のんきだね」と言う人が居れば

「じゃああんたは何が出来る?」
と聞けば良いです
その人は絶対答えきれないとは思いますが。



私達は芸能人や一流アスリートのように
貯金がたくさんある訳ではありません


コンサートを開ける程の特技なんてありません



ニュースを見る度もどかしくなる気持ちを抑えて

焦らずゆっくり


自販機に入れるお金を
募金箱に入れる事だけでも

それは立派な支援だと思います^^




だから

絶対にそんな言動に押し潰されないで下さい


それがその人の価値観なだけです。それだけです。



江戸川の言葉を借りれば、真実はいつも一つだそうですが

価値観は一つではありません



自分はしゅんか様が
無理をしてるのではないかと心配です



謝る理由なんて1ミクロンもありませんから
また、良ければ
しゅんか様の心内を話して頂ければ有り難いです*^^*



ゆっくりゆっくり



出来る事だけをやれば良いです






しゅんか様
メッセージを送って頂き
本当にありがとうございました^^
大丈夫ですよ!!!




うめこうめ










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -