パチパチレス | ナノ


華南様へ

2011/03/19 22:37


華南様
お返事が遅くなってしまいすみません…!


流れ続ける速報に、
体験していない私でさえ恐怖を感じる次第です

「体が覚えると
揺れていなくても体の震えのせいで
揺れているのではと錯覚してしまいます」

その言葉を見た時の
息が詰まるような衝撃は言い表せませんが
今でもこの華南様のメッセージを見ると
涙が静かに流れて来ます

もっと早く、お返事出来ずに
本当にすみません

顔も見れない声も解らない
そんな関係ですが

自分は華南様を想っている事が伝われば幸いです

冗談などでは無く
今すぐに抱擁したいと想っています

何か伝えたい事があれば
「怖い」の一言だけでも構いませんので
吐き出して欲しいです






妄想が広がりそうなお話もありがとうございます^^

新一がくしゃみをしたら
すかさず快斗がティッシュを新ちゃんの鼻に当てると見た!(`・ω・´)

「目こすっちゃダメだよ新一〜!!」

「痒いんだよバーロ!…はゎ、っくしゅっ!!」

みたいな!(妄想広がりすぎ)


この世に不謹慎なんて言葉は無いと考えてます
それがその人の考え方だから!

そして私もそれ考えてました(何)

今は底の底です

逆に言うなら上がるしか無いですよね

楽しい事を探しましょう\^0^/!

そして私のツブヤキにそんな価値があるのなら…!

どんどんツブヤいちゃうぞ☆
(充電もったいないから節電して)



華南様
ご自身が大変な時にまで
暖かいメッセージをありがとうございます

それに対して動きも少なく
申し訳ない気持ちです…(´・・`)
精進します!



華南様の中の恐怖が
早く出ていきますように





うめこうめ







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -