パチパチレス | ナノ


かな様へ

2011/03/19 22:06


かな様無事で良かったです!
少し日が空いてしまいましたが
今も大丈夫な事を願っています

私も1週間前は日本が未曾有の事態になるなんて、
一片も疑ってませんでした

とは言え
起きた事を悔やんでも進めないので
今は出来る限りの協力と支援を


話を戻して、

くくどう!!くくどう!くっくどぅ!(それは食品メーカー)

そうですね!こんな残念な小話でも
何処かの誰かの口角を上げる事が出来るのなら!

ありがとうございますかな様)^o^(!
かな様の言葉には
いつも背中を押して頂いています^^

これからも書いてて楽しい、
そして見てても楽しい話を目指していきます!


かな様
元気の出るメッセージ
ありがとうございました!!\^0^/






うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -