パチパチレス | ナノ


ゆき様へ

2011/03/13 18:53


こんにちはゆき様!
ご無事で何よりです…!
心配して待機しておりましたのよ…!

こんなにも皆様の傍に行きたいと
画面がもどかしく感じた事はありません

隣に居て何が出来る訳でもないですが
ただ隣に行きたい限りです…!



はぁ!そんな!そんな嬉しいお言葉を…!

ハゲますいや通り越してむしろ何か生えます(何)


私にとっては
ゆき様の存在が支えです

こうして幸せで楽しいお言葉をかけて下さるゆき様は
本当に天使のようです(`・ω・´)


だと言うのに、
動きが少なく申し訳ございません…!


ゆき様の心にちょっとでも安心をもたらす様に!

例え不謹慎と思われたとしても
いつも通り
妄想を撒き散らす運転で行くつもりです…!

ゆき様自身とゆき様と関わる全ての方の無事を祈っています


ゆき様、
暖かいメッセージありがとうございました^^

どうかお気をつけて下さい…!








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -