パチパチレス | ナノ


しゅんか様へ

2011/03/13 16:26


しゅんか様…ご無事でしたか…!!(´・ω・`)良かった…!
避難生活は経験した事はないのですが
多大なストレスと不自由さを感じる環境だったと思います

そんなしゅんか様が御実家に帰る事が出来て、
またご家族にお会いすることが出来て本当に安堵するばかりです

そんなご自身が大変な中
こんな不審者に心遣いを…!ありがとうございます
私も身内も友人も元気です

まだ精神的に辛い時間が続くとは思いますが
画面越しにずっと見守っています想っています…!

しゅんか様の日常が早く取り戻しますように

不安や恐怖が襲って来た時は
どうか何でも良いので話しかけに来て下さい

遠くの他人の方が、
言いやすい事もあるかもしれません…多分
叫びでも漠然とした愚痴でも何でも
しゅんか様が良ければ
全て話して頂きたいなぁと願っています


ここに書ききれない程伝えたい事はあるのですが…
本当、何かを伝えるのが下手なので…すみません
距離はきっと遠いけれど
貴方の事を想ってる不審者が居ることだけ伝われば幸いです…!



しゅんか様と
しゅんか様の周り全ての方の安全を願います







うめこうめ









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -