パチパチレス | ナノ


かな様へ

2011/03/08 17:27


かな様だ!
こんにちは^^!


ご存知の通り
ヘタレ快斗というリクエストみたいに
なってしまいましたが…←
でもGJって言葉頂けたよ!
良かったね快斗!(甘えないで)

書いている方もとても楽しかったです*



そしてそして!
貴重な意見もありがとうございます^^

拝見した後
「…そういえばそうだなぁ笑」
と感心していました)^o^(
様々な見方があるんですね…!

かな様のお言葉
とても嬉しかったです

その真っすぐに意見を上げる事が出来る所大好きです^^
とても面白いですし!笑

きっとリアルに身近に居たら
息が出来ない程笑わせて頂けるかと)^o^(笑

だからとりあえずかな様の下へ
怪盗のハトに乗せた愛を届けますねくるっぽ!

こんな怪文では伝わりにくいでしょうが
本当に嬉しかったです…!

かな様
暖かいメッセージありがとうございました!^^




うめこうめ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -