パチパチレス | ナノ


華南様へ

2011/02/21 22:12


はじめまして華南さま\^0^/!


なみだ!なみだ!

その華南さまの金剛石のような涙、
私が愛と言う名のハンカチで
そっと拭い取りたい限りです(落ちついて)

自分の残念な文才で
まさか1ミクロンでも
切なさを感じて頂けるなんて感激です
むしろこちらが泣きますぐすん

だってそんな嬉しい言葉
頂けたら泣きますよ…!


実は書き手の方も
もどかしさを感じていたりしちゃいます
(へっぽこ警部風に)

基本的にもじもじうだうだしてる
新ちゃんが好物なので
ひたすらおとめ仕様です/^0^\
画面越しにバシバシ
突っ込んで下さいませ!
正座してお待ちしております^O^!


楽しみにしている
華南さまのご期待にそえるべく
これからも日々
1ミリずつ精進して行きますね(小さい)


本当に嬉しいメッセージを
ありがとうございました!



うめこうめ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -