パチパチレス | ナノ


かな様へ

2011/02/19 23:17


二度目だったら
ごめんなさいかな様!/^0^\
日記にて簡易レスをさせて頂いたのですが

よく考えたらリアタイ式だから
流れまくる事に
気づいた今日でございます(遅い)

二度目ならしつこく
初見なら遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)

一応もう一度ココに
御返事させて頂きますね^^*




5454…!気づきませんでした!
そーかそーか皆のあいどる工藤くんの…とニヤニヤします←
5000に目を奪われてた自分を
ちょっくら張り倒して来たいです笑


それからリクエスト
もちろん嬉しいです
!\^0^/
むしろ嬉しすぎてはげます\^0^/!←

速度はちょっと
残念な感じになりますがェ
楽しく書かせて頂きますへっへっへ(黙って)


さーて
毎日の勢いで来て頂くかな様に
熱い抱擁をかましてあげたい衝動に
駆られていますがどうしますか!
要らないと言っても
そんな嬉しい事言われたら
色々とヒートアップしますからね!(駄目)

嬉しいお言葉に涙腺崩壊5秒前です…!


本当に暖かいメッセージ
ありがとうございました!!*^^*




うめこうめ







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -