パチパチレス | ナノ


ゆか様へ

2011/02/15 17:55


ゆか様初めまして\^0^/!
本当に素敵なキリリク
ありがとうございます

10年後の快斗とコナンなんて
妄想がグワグワ広がりますこと…!
(広がった結果があんなの)


読み終わった感想も
嬉しいもので…
ほかほかします!

アレを何度も…なんて、
ゆか様の視力が
悪くなってないか心配ですが笑

書いて良かったーと心から思わせてくれる言葉、
きっちりホールド致しました!)^o^(

らぶらぶ快コは幸せですよね!
快ちゃんがコナンを
べったべたに甘やかしてれば良い
と思っています
そして普段のコナンはちっちゃいお身体なので
大人な展開(笑)は中々出来ないのですが、
この設定だと出来ちゃうぜへっへっへ
とニヤニヤしながら
楽しく書かせて頂きました!


これからもゆか様に
満足して頂く話を
愛と妄想だけで作り上げて行きたいと思います\^0^/


リクエストありがとうございましたxoxo!




うめこうめ











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -