パチパチレス | ナノ


きよせ様へ

2011/02/06 15:36


別名ミカエル様へ(違う)


新一が大切すぎて初すぎて
イロイロしたいんだけど
踏み切れない快斗

それに全く気づかず
付き合えた事の喜びから
スキンシップ増やしちゃう新一

そして快ちゃんは
必死に理性と闘う訳ですね了解しました!←


ここまで来れたのも
ミカエルきよせ様のおかげです\^0^/
もちろん来訪してくれた皆様にも
陰で支えて頂きましたが

こうも目に見える形で
ハートフルに接して下さった方は
他に居ませんのよ…!きらきら

しかもどうやら語学を
お勉強ちゅうとの事で!
そちらの面でもきよせ先輩さまさまです)^o^(

アタタカイ!その言葉
マッハ三できよせ様に
お返しいたします(しんじゃう)
自分もしーしーしちゃう江戸川やら
意地悪しちゃう快斗やらに
日々癒され悶えさせて
もらってます!



これからも尾けられたら
振り向いて抱き着くくらいの
勢いで愛して行きますので(やめて)
どうかよろしくお願いします:)◎゜









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -