パチパチレス | ナノ


愛しのstk様へ

2011/01/12 19:16

どなた宛てかちゃんと解って下さいますかね笑

わあわあわあわあ
ちょっとひとしきりパニックになってきます←

だって嬉しいですよ大好きですよ!
あたしもあなたをstk中(カミングアウト)です)^o^(
抱き着きたいいや抱きしめられたい(落ちついて)


変態怪盗話にそんな…!
もったいなきおことば!おことば!


というか今あれの続きで
手袋見たバーローがひとりでバーローな事しちゃう話を書いてたからビックリしました!\^0^/笑
思考が一緒かしら!←

哀ちゃんは最初は予定になかったのですが
私もどうしてもあげたくなったのであげました

ちなみに私はあなた様のお話で心が動かされっぱなしでして!
これからもニヤニヤしながら拝見させてもらいますねLuvーya!!


パチパチと嬉しいメッセージ本当にありがとうございました:)!!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -