パチパチレス | ナノ


1.10 Flower〜の方へ

2011/01/11 23:29

初めましてこんばんは!

お母様じゃないですか!)^o^(
育ててくださいむしろ育たせてください

そうなんですよ花言葉ってピッタリなの多いんです

って私も調べてて思いましたよ!

マリーゴールドとか、本当びっくりでしたよ私も\^0^/
あれむっちゃ可愛いのに!みたいな

そんなこと言われたら
嬉しすぎて気絶しそうですけど大丈夫ですか←
あなたの手で看病してくれますか←
しかしウチの怪盗はそんなに男前になれません/^0^\笑

深海魚…!ちょっとそれ頂きますよじゅるり←ぇ

こんな拙い物で良いんなら是非
呼吸するように妄想してください)^o^(

そしたら私は妄想するように呼吸しますね


パチパチと嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -