パチパチレス | ナノ


あいち様へ

2011/11/10 21:54

あいち様!!!(`・ω・´)ひしっ!(離れて)
遅くなりましたが!お引越し!本当にお疲れ様でした!
今だに新サイトの方に挨拶できてませんが(帰って)stkしてます(ん?)

まいよまいよは「毎夜毎夜」の意だったのですね…!←
毎夜毎夜あいち様のイラストに悶えてる私に沁みるサイトネームですさすがあいち様(ん?)

URLありがとうございました…!そしてお返事遅くなって本当に申し訳ございません&今だにご挨拶行けなくてすみませ…!罵ってくださいはぁはa(通報しました)

気分が優れて本調子に戻った瞬間にあいち様にひっつきに行きますね…!(お巡りさんこの人です)


せっかくあいち様が訪ねた時にこんなグダグダな状況ですいません…!あれ、いっつもか!(何)
本当にね、申し訳ないです…(´・ω・`)…ひしっ(だからくっつくなって)

あいち様新URL教えてくださってありがとうございました!^^
またstkしてますからね!(ん?)




うめこうめ






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -