パチパチレス | ナノ


あらた様へ

2011/11/10 19:55


あらた様…!(´・□・`)
お返事が遅くなり大変申し訳ございません…!踏んでください(それはそれで嫌です)

お茶会での痴態はお忘れください(笑)あの時の私は皆様の語る工藤の痴態に鼻血たらしてた変態でした。あれ、いっつもか?(・′Д・′)

bkmまで貼っていただいたのに放置とか…!やっぱりちょっと踏んでください!ちょっとで良いですから!はぁは(通報して埋めときますね)
いや、冗談抜きで本当に申し訳ないです…!ひい…!

わ、私だって貼っちゃおっかななんて思ってないんだからねっ!////
べ、別に好きだなんて思って、おもっ、お、ぉう、思ってるんだからね!(帰れば良いと思ってるんだからね)

あらた様のお宅にも近々お伺いさせていただきますね^^!
身体中から愛を滲み出しながら全裸の何かが近づく予感がすれば、きっと私です(何)


本当に約1ヶ月近くお待たせしてしまいまして…!
本当に申し訳ありませんでした!
ほかほかメッセージ並びにご報告
心から感謝させて頂きます^ω^!ぎゅううううううっ(ん?)




うめこうめ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -