パチパチレス | ナノ


保呂羽様へ

2011/11/07 01:41


初めまして、殴ってください(通報しました)

ほろばさま…!(´・□・`)
ツブヤキでリンク良いですみたいな事をちらっと発言して以来です遅くなってごめんなさい…!ふ、踏んでください!(逆に嫌です)

ひい!随分前からstkしてくださってたなんて抱擁したくなるじゅるり!(ん?)

あま…あまずっぱ…!?(`・言・´ )

きっと塩辛いをうちまちがえたのですねわかります^^!
よく「にやにやします」と言って頂きますがそれはきっとバーローのバーロ並の可愛さからですぎゅっぎゅっ(さりげなく何した?)


リンクさせて頂けるんですか!!(`・□・´)大丈夫なんですか!
一度するともう離れませんよひしっ!(離れて)
ひゃー…!(^^)
嬉しいです!ありがとうございます!^^
私も後でペタリ&ご挨拶に伺います^^!

せっかく貼って頂いたのに絶賛更新停滞中で申し訳ないです…!(´・ω・`)

勇気振り絞ってくださったほろば様を放置するとか江戸川に蹴られるべきですねジャンピング土下座っ…!

ご挨拶に伺う時に改めてて謝罪と感謝を…!><

リンク並びに報告
更に暖かい感想まで!
本当にありがとうございました!ぎゅうううう!(離れて)



うめこうめ





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -