パチパチレス | ナノ


紗希様へ

2011/10/13 15:47


こんにちは紗希様^ω^!
bkmの件本当に心苦しいです…!申し訳ございません…(´・ω・`)
高校をご卒業なされたら堂々といちゃつkすいません何でもないです(あ)
私…まってますから…////…全裸で!(come on ポリスメン)

そしてですね!私!紗希様の!サイトを!以前から!知ってました!(うるさいな)
「紗希様…さき…あああああの紗希様か!!!!(;゚Д゚)」って夜中になって変な声が出たのは秘密です←
なんであの瞬間(紗希様が茶会に入ってきた時)にきづかなかったのかが不思議で…っ!(ダンッ)

光の速さでお気に入り登録したのでこれからもこっそりstkさせて頂きますね!^ω^←


紗希様、ほかほかメッセージありがとうございました!
18歳こえたらいちゃいちゃしましょうn(ばいばい)



うめこうめ


P.S. ドジッ娘な紗希様も可愛いですが失敗しないで喜んでる紗希様は可愛すぎてハゲました。髪の毛を返してください^q^(魂も抜けるといいよ)







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -