パチパチレス | ナノ


ましろ様へ

2011/10/13 15:27


まっしー様!^ω^こんにちは!わーい!
私がお返事をこんなに遅くしたせいで何だかすごくお久しぶりです!(ん?)

その節はどうもお世話になりました…(`・ω・´)!
調子にのって「まっしー」とか「真っ白なましろ様」とか呼んでた
あの時の私にデンプシーロール食らわせたい衝動にかられます(我慢しなくていいのよ)
私もまししゃん(notまじしゃん)好きー!なのでとりあえず抱擁をば!ましろ様逃げてちょう逃げて!^q^

Bump好きー!な所まで一緒ですか^^!YATTAね!
bumpの音楽は心を空っぽにしてリセットしてくれるので
疲れた時にガンガンかけてます*^^*声からα波でてるよ…!


なんだか話が逸れてしまいましたが結局はましろ様好きだってことですよね(埋まってろ)
お返事遅くなりましたがましろ様、ほかほかメッセージ本当にありがとうございました!




うめこうめ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -