Re: | ナノ


0210 30日 まがいものが〜の方

どうも初めまして
元々そういう趣味がある前提で打ち進めていたのですが、苦手な方がいるかなと思い、注意書きに書いたら追加設定みたいになってしまいました…笑
面白いとおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです!
ゆっくり更新ですが、気長にお待ちいただければと思います
メッセージありがとうございました

0210 1月29日 主人公の〜の方

どうも初めまして
返信遅くなってしまってごめんなさい
わ、ほんとですか!そう言ってくださると嬉しいです!
志摩家はそんなに裕福でなく、居間にテレビが一台しかないイメージなので笑、ゴールデンタイムのアニメはおろか深夜枠のアニメも音量の関係でまともに見れないという…笑

そういうのは各閲覧者様方でイメージしてくださったら、と思っているのでほとんど考えてないのですが、強いて言うなら…そうですね…新作アニメは1クールごとにジャンル関係なく一話〜二話を一通り見て、面白かったらそのまま継続して見てそうです
大体残るのはアクション系、時代背景が昭和のアニメとか、あと多少お色気表現のあるアニメぐらいだと思います
美少女フィギュアも買おうとしていたので笑
多分こんな感じです
でも貴方のお好きなように考えるのが一番だと思います!
多少縛ってしまいましたが、読み手の皆さんにお任せしたいと思っているので…

メッセージありがとうございました!