Re: | ナノ


(0630) ▼ 17日 生命の連載話大好きです〜の方

どうも初めまして、返信遅くなってしまってすいません
敷居が高い…ですか…そんな近寄り難い雰囲気とか醸し出されてるんですかね?!
アホなことしか考えていない人間が管理しているサイトですので、そんな…お気軽にどうぞ〜!
転生ものでもどかしい感じの連載を書きたかったので、新鮮と言っていただけて嬉しいです

主人公が一番気を許しているのはメフィストなので、何やかんやで主人公の裏事情に詳しいのはメフィストだと思われます…ここの辺りは書きたいと思っているので、お待ちいただければ幸いです
わりと主人公に思い入れのある人たちが報われない感じになりそうなので…貴女が思うような話の終わり方にならないかもしれません…!
選択式のルートは、そう仰ってくださるなら是非書きたいです。もし続編を書くならどちらかが正規ルートとなってしまいますが…
「こんな拍手」とは思っていませんよ、感想いただけて嬉しかったです
メッセージありがとうございました!