Re: | ナノ


(0630) ▼ 14日 利八さん

どうも初めまして、返信とても遅くなってしまってすいません
あの、本当にありがとうございます…こんなにも心の篭ったメッセージを頂けるとは思っていなかったので、とてもびっくりして、そしてとても嬉しくなりました
T&Bと青エクの話に関しては、T&B連載の方でオリジナル要素が強すぎて断念してしまったので、勝手ながら下げさせていただきました…主人公の設定の方を少々変えて再び連載を始められたらいいなと少し考えております
私の中で「子猫丸はこうしてそうだ」「柔造はこういう風に弟に接していたらいいな」という妄想と願望を文章にしているだけなのですが、利八さんの中にあるキャラクター像と一致しているようで、嬉しい限りです!
黒子のバスケにも興味を持っていただけて、非常に嬉しいです。私的には氷室辰也くんをオススメします。努力家で、本当かっこいいんですよ〜!(宣伝)
秋から再びアニメも始まりますので、もしお暇な時にでもチェックしてはいかがでしょうかね!
結構昔から通って下さっていたようで、本当に感謝感謝です!これからもどうかお付き合いいただけたら幸せです…!
メッセージありがとうございました〜!