Re: | ナノ


(1126) ▼ 11月13日本館について問い合わせてくださった方

どうも初めまして
長期に渡り更新もなくたいへん申し訳ありません
そしてお返事も遅くなってしまいごめんなさい

Fateに…はまったのですね…!アニメ凄い良い出来ですよね
金髪の青年の作画美し過ぎやしませんか?

申し訳ないことに英雄王寄りの長編はありますが、短編は一つもない状態になっております
英雄王本命なんですけどね……おや?
そんなので宜しければ、サイトURL貼っておいたのでいらしてくだされば幸いです
望んでいたものとかけ離れていなければよいのですが……残念ながらアホな英雄王しかいないです

拍手・メッセージありがとうございました