Memo | ナノ
毒を食らわば




14/05/19 13:56

拍手メッセージで「お帰りなさい」と送って下さった方、ありがとうございました





14/05/16 00:35

更新できました
よかった


停止前に言ってましたが
リクを早急に消化したいです




今回の件について
14/01/11 12:32

晒された理由が規約違反(広告下げ)ということでしたので再度規約を確認し、幾つか改行タグを削り、長編ページの連載開始日を概要ページに移しました

ナノさんから規約違反通告を受けたことはなかったのと、個人的に改行に関しては注意していたのですが配慮が足りなかったようです

>カウンターや日付などを「-ナノ-」リンクの上に設置し、その上に数行のタグを入れている場合も規約違反になります(ナノヘルプから引用させていただきました)
とのことなので、ここが違反してしまったのかなと考えています
晒した方がどのページを見て規約違反だと思ったのかまでは分からないので、自分で考えて出来る限りのことはしてみたのですが、もし観覧者さまの中に「ここは規約違反ではないのか」と思うページを見つけましたらお手数ですがメールフォームか拍手からご一報お願いします





14/01/02 13:13


サイトにいらして下さった方、メッセージを送って下さった方、拍手ぱちぱちして下さった方、本当にありがとうございました

本館優先に更新しているのと、今年は忙しいので更新率が以前よりも下がりますが、思い出した時にでもいらして下さると嬉しいです


今年もユリウスをよろしくお願いします





13/12/29 02:53

これでPCからも見やすくなる筈…本館のタグを見比べるのに必死でした