Memo | ナノ



13/01/25 20:07

まがいもの生命ですが、一応京都編で完結しておこうと考えてます
不浄王倒してからの話も書きたいな、とは思ってるんですが、原作が急展開になるかもしれないことを考えると区切りの良いところで終わった方がいいのかな、と
原作の展開を様子見しつつ、まがいもの生命の続編として連載することがあるかもしれません

あと、予定では、主人公と近しい関係にある人物は数人を除いて報われないまま終わります

ほんとは誰も報われないまま終わりがいいかな〜とぼんやり考えていました
でもそれだと少し後味が悪いので、とある人物には最後辺りに選択肢があるルート式(といっても話の大筋はほとんど変わらないです)の話にしようかなと考えてます

ほとんどがまだ未定の状態なのでどうなるか分からないです
とりあえずこういう感じです