お父さんが帰ってきてくれたことはやっぱり大きい。嬉しくないわけがない。
でもやっぱり時々鬱陶しい。

一昨日の朝なんかは目覚ましが鳴るより早く、かえでー朝だぞーって起こしに来たり。
それが昨日も続いた時は明日もかと思ってたのに、今日は起こしに来なかったりした。
朝ご飯の時間になっても姿を見なかったからおばあちゃんにお父さんは?って訊いたらまだ寝てるんじゃない?って言ってた。

学校に行く前にお母さんにいってきますを言う為にお父さんの寝てる部屋のドアを音を立てないように開ければ、テレビをつけっぱなしにして布団も敷かずに寝ていた。

ヒーローをやっている間もこんなにだらしない生活を送ってたのかな?と思うと少し残念だった。ヒーローをしている時は不規則な生活になるのは仕方ないかもしれないけど今はそんなこと関係ないはずだ。
せめて布団くらい敷けばいいのに。

押し入れから薄い掛け布団を出して掛けてあげれば、起きそうな気配がしたからすぐに離れた。

そろそろ学校に行かなきゃ。

つけっぱなしのテレビを切って、仏壇に手を合わせた。


「いってきます!お母さん!お父さん!」

2012/10/03



[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -