委員会というのは面倒なもので、大したことも起きないだろうにこうして活動させられる。
私が所属するのは風紀委員会なのだけれど風紀委員が持て囃されるのは物語の中だけであって、実際は人気なんてものはこれっぽっちもないのだ。
じゃあなんでそんな委員会にしたわけ?と聞かれたら休んだらそうなっていたというわけだ。
風邪で休んだのなら文句の一つでも言えるのだが生憎、寝坊したしまあこのまま休んでしまえとサボったのだから何も言えやしない。何か行事があるたび校内の見回りを任せられ休み時間や放課後の貴重な時間を潰されるのはどうも納得いかないが。
片田舎の和なこの学校には行事に乗じて暴れるような不良は一人もいない…と思う。だから別に見回りなんていらないだろうと思いながらもこうしてサボる事無く出向こうとしているのは今日がハロウィンだからだったりする。クラスメイトや部活仲間には散々たかったからあとは普段会わないような知り合いだけなのだ。はい、トリックオアトリート!
…おっと失礼、見知らぬ一年生。

3階に向かう
2階に向かう



[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -