まただ。

出掛ける時には必ず持ち運んでいたこのノートパソコンは今はもう必要がない。
それなのにスイッチはパソコンに手を伸ばす。きっとそれは無意識な癖のようなもので。それからハッとしてなんでもなかったように表面を一撫でして手を離す。

一度その手を掴んでしまったことがある。無意識に。
まだ無理をしているんじゃないかと思っていたのだと思う。
それを察したかのようにスイッチは、ただの癖だと言った。
最初は本当に癖なだけだと思っていたのだけど最近はそれだけではない気がする。
パソコンに触れる時の表情が柔らかい。
それはまるで、留守番をする子供に向かって親がする行ってきますのようだと思った。
心配ないよ。大丈夫だよ。と。悲しくて、辛くて、不安だった過去の自分が安心出来るように。

「行くぞ、スイッチ」

「ああ」




聞こえていますか、行ってきます

2013/07/01



[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -