昼だ。
だからといって昼食を摂る気にはなれず、ベッドに横になったままテレビを見ていた。

今日はモモカが出ているのだ。

CMが明け、百人の観客中一人に該当する質問をするお馴染みのコーナーが始まった。司会者がその説明をし終え、モモカが話し出す。

『実は今日大事な友達の誕生日なんだ』

へえ、と相槌を打つ司会者はあまり興味の無さそうな顔をしていた。だから、
じゃあその友達に一言、なんて振りをするとは思ってもみなくて。

『ホントは直接祝いたかったんだけど…誕生日おめでとう!…ってことで、今日誕生日の人!』

司会者の合図で観客とトータライザーが映し出されていたがそんなことどうでも良かった。

公共の電波で何を言うんだ、など芸能人としての百香に注意でもしようとメール作成画面を開いた。

しかし、嬉しかったことに変わりは無くて。
まずは祝ってくれたことに感謝しようと文字を打った。




おめでとう、ありがとう

2012.02.28



[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -