「お前分かりやす過ぎだろ!」

三人でトランプなんて久々だった。
誰もが散々行ったことのあるババ抜きも、中々楽しかったりする。

「そういうアンタも顔に出とんで」
「うるせーな!そういうヒメコの方が勝率低いだろ!」
「しゃーないやん!スイッチの表情なん読めへんもん!」
『ハッハッハ』
「大体三人でババ抜きするもんちゃうわ!すぐ終わってまうし」
「じゃあジジ抜きにするか?」
「たいして変わってへんやないか!」

「よし分かった!表情で分かんねーように仮面つけてやろうぜ!」
「そこまでしてババ抜きやりたいんか」

感情が顔に出る程にまでなるなんて、きっとあの頃の自分は思っていなかっただろう。
それほどまでに、彼と過ごす時間は充実していて、あの日聞いた言葉は今に繋がっていた。



嬉しいと笑え。悲しいと泣け。苦しいなら言え。

2012.02.19



[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -