mur mur //
ハハ

2013/05/14

私が映画云々で凹んでいた日は、そういえば母の日でしたね〜!

小さい頃から家事が嫌いな私は、かれこれずっとお手伝いをしてきませんでした。母の日も然り、です。贈り物や肩揉みマッサージが大体のプレゼントでした。しかし、母になってわかる今、もっと日常的にお手伝いしてれば良かったとものすっごく後悔しています。

自分の子にはしっかり「働かざる者食うべからず」という言葉を叩き込みたいと思います。

今は一緒に暮らしてもいないので、家事手伝いに行けませんが…プレゼントを贈りました。今年はロク/シ/タンの期間限定ローズセット。大体毎年化粧品です。プレゼントは消耗品が一番主義です。昔はDi/orとかあげてたんですけどね…私が若ければ、母も若かったんですねぇ…。

サラリと私生活をぶっちゃけた内容になってますね、うふふ^ ^



前へ | 次へ

back
--------------------------
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -