mur mur //
目標

2013/05/10

雪筺、今月で完結させます!
目標です!が、続きますのでよかったらまた足を運んでやってください。

雪筺は寒い地方を舞台にしてます。
実は具体的な土地まで私の中では設定があり、二人が初詣に行った神社もモデルがあります。あんまり情景とか書きませんでしたが…いいんです、15歳の子の目線ってこんなもんかなーって思いながら書いております。15歳って難しいですね、下手に恰好つけた言い回しも変だし、子どもっぽ過ぎてもおかしいし…ヒロイン視点で書くなら、どうせなら18歳くらいにしとけば良かったと今更後悔です。でも少年ジャーファルとの淡い初恋を書いて見たかったから、やっぱり15歳は譲れないのかな…


新しくランキングサイト様に登録させて頂きました!これからお世話になります!



前へ | 次へ

back
--------------------------
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -