mur mur //
他ジャンル

2013/05/09

そういえば。
私が年明けて寝込むこと数日、友人が家で暇でしょ?といったノリで某アニメブルーレイを一式貸してくれました。申し訳ないことに、存在すら知らなかったんですが、今流行ってるんですね…fate。1クール分見たんですが、アレは一人では見れませんね、横に友人がいて解説をして頂かないとサッパリ…。まるで野球初心者がWBCが今話題だけど、ルールがよくわからないから経験者に解説を頼むみたいな…。

友人と上映会をすると、おおぉ!こいつは面白い!と思うのですが、一人で見るとただ流れているだけになります。そんな訳でのめり込めませんでした(;´Д`A

その友人は同人活動にて生計を立てております。BL漫画いっぱい描いてます。BL好きーさんですから、長い付き合いだけど、私が夢サイトやってるのは内緒です。彼女からよく今流行りのジャンルを聞くのですが、もう私はハテナでいっぱいです。

彼女と昔ハマったジャンルについて話してたら少し滾ってきたので笑 また別記事で語らせて下さい。



前へ | 次へ

back
--------------------------
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -