mur mur //
いかがお過ごしですか?

2013/05/03

GWも後半ですね〜。
お出掛けしたり、お家でまったりしたり、いかがお過ごしですか?私は専ら後者です。今日は朝からバタバタと動き回り、やっと一通りやる事を終えたので、今は珈琲片手にトトロを見ています笑

トトロ…
空前のブームが舞い降りています。
有難いことに、前回の万博開催地に近いとこに住んでますので、この流れに任せて近々予約をいれて「サツキとメイの家」に行こうと思います。

近いくせに、実は行ったことないんですよね。あ、万博は何回か行ったんですが、当時「サツキとメイの家」と言えば大行列で何時間待ち、これが必須事項でしたもんね。予約もとれなかったし…この頃平日なら閑散としてると噂を聞いたので今度行きたいなあと、計画中です。

こんな調子でまたメモもぼちぼち更新していきます。さて、そろそろトトロに集中します〜。



前へ | 次へ

back
--------------------------
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -