mur mur //
お久しぶりです。

2013/12/17

お、お、お久しぶりです…思わずどもってしまう程のご無沙汰振りで申し訳ありません。

もう半年以上も放置してしまっていたのですね。その間に色々と私生活が目まぐるしく変化しまして、、私事ですがこの度第二子を出産しました。今は上の子に加えて小さな赤ちゃんのお世話で、てんやわんやの日常です。書きたいお話は沢山あるのに、全く書く暇が有りません。足を運んで頂いてる皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。また戻ってきますが、いつになるか未定です。今後も暫くメモのみ、こそこそひっそり生き延びたいと思います。ひっそりランキングサイト様からも抜けさせて頂きました、今までありがとうございました。



前はありません | 次へ

back
--------------------------
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -