おまけ

「苗字さん、でもその花をどうやって赤司くんに送るんですか」
「京都に行ってくるよ!」
「え?本気ですか?」
「本気も本気!黒子くんも一緒に行こうよ!もちろん見つからないようにね」
「いやまだ僕不法侵入でつかまりたくないので…」

「いや黒子おまえが捕まることはないだろ、どーみても」

火神くんのツッコミ



おまけ2
赤司くんとの全てが終わった後

「でも我ながらあの時はオシャレなことしたなって思ったよ!花言葉に隠されたメッセージなんて!ね!」
「もし俺がそのメッセージに気付かなかったら?」
「すべてを知ってるような赤司サマが花言葉も知らないのダサ〜って感じかな!」
「………ほう」
「いいい痛い痛い!ごめんって!!」



赤司くんおめでとう!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -