「この間雪降ったじゃない?」
「ああ、結構積もったよな〜」
「うん、だからわたしも浮かれて雪だるま作ろうと思って放課後雪の中を歩いてたの」
「一人で?」
「うん、一人で。そしたら…」
「えっ一人?」
「そしたら雪が積もってるところに何か緑色のものが埋まってたの」
「へ、へえ」
「何かと思って見てみたんだけどそれが何と緑間だったの」
「へえ真ちゃんが……、ファッ?」
「雪中野菜みたいだった」
「えっちょっと待って何で真ちゃんは埋まってたの」
「ああやって緑間も美味しくなろうと努力しているんだって感心したところ」
「感心するまえにもっと疑問に思うところがあるだろ!」

「嘘に決まってるじゃない」
「嘘かよ!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -