「私好きな人いるんだけどさぁ」
「えっ俺っスか!?そ、そんな急に言われると…」
「……これだからデルモは…」
「すまっせんその顔やめて!え、誰スか?」
「誰だと思う?」
「え〜、ヒント!ヒントほしいっス!」
「ん〜と、ヒントはー…すごく優しい」
「優しい?俺スか?」
「……」
「すません!あ、あとヒントは…?」
「困ったときとか、助けてくれる」
「それ俺スよ!……だからその目やめて!」
「悪い奴(黄瀬)を弾圧してくれる」
「…あ!分かった!」
「はい黄瀬くん」
「アンパ○マン!」
「黒子くんです」
「あー惜しかっ……え!?黒子っち!?」
「でも正直さっちゃんに勝てる気がしなくて」
「う…あ、あー…ん、んん〜…?」
「ちょっとはフォローとかしてほしかったけど!」
「俺正直者なんで」
「ふざけろ!で、悩んでたんだけどね」
「うん」
「最近になって諦めがついてきてね」
「うん」
「なんでかなあ、黒子くんじゃなくて、最近は」
「…うん」
「緑間くんを見るようになってきちゃって」
「う……ん!?え、緑間っち?そこは普通俺にいくもんじゃないスか!?」
「どんだけ黄瀬は私に好きになってもらいたいの?」
「だって俺は好きっスもん」
「緑間くんを見るってのはラッキーアイテムがおもしろいからってだけなんだけどね」
「なんか今すごくナチュラルにスルーされた気がするっス」
「うん、だからね、私が言いたいのはね、わかるよね?」
「……?なんすか?」
「黄瀬ってほんとに頭悪いんだね」
「え!?いきなりなんスか!」
「好き」
「……誰が?」
「…誰でしょう?」
「えっ、ねえ!俺、俺じゃ駄目スか!?」
「どうでしょうね」

肝心なところでにぶ瀬

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -